MENU

お申し込み方法

新規お申し込みについて

新規ご契約のお申し込みは、WEBサイト、もしくはお電話で受け付けております。

インターネットからのお申し込み

インターネットからのお申し込み

下記の「新規お申し込みフォーム」よりお申し込みができます。

【お申し込みの流れ】
①配送エリアをご確認ください。
②ウォーターサーバーをお選びください。
③お水をお選びください。
④お水ボトルの配送周期と本数をお決めください。
⑤お届け先及びご請求先情報をご入力を頂き、ご確定後、確認メールが送られますのでご確認をください。

お電話でのお申し込み

お電話でのお申し込み

下記のフリーダイヤルよりお問い合わせください。

※年末年始は除きます。

2回目以降(追加注文)のお申し込みについて

追加注文のお申し込みはWEBサイトのマイページ、もしくはお電話にて受け付けております。

インターネットからのお申し込み

インターネットからのお申し込み

マイページにご登録いただきますと、お客さまの登録情報や定期購入情報の照会、変更、お水のボトルの追加注文などの手続きが可能です。 インターネットなので時間を気にせず、いつでも携帯・スマートフォン・パソコンからご利用になれます。

お電話でのお申し込み

お電話でのお申し込み

お電話の自動音声案内にて、お水の追加注文および、次回のお届け日変更が可能です。 必ずご登録いただいているお電話番号からお客さまサービスセンターへご連絡ください。

365日24時間 自動音声案内にて受付中

※販売代理店経由のご契約等、お客さまのご契約によってはご利用いただけない場合がございます。 その際は自動でオペレーターへお繋ぎいたします。