• tel
  • お申込み
  • メニュー

MENU

価格改定についてのご案内

重要なお知らせ2017.11.01

平素よりクリティアをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

このたび、昨今の物流業界の窮状に伴い、当社が利用しております運送各社から運送費値上げの要請がございました。

当社では、これまでも運送費の値上げや原材料の高騰等の際、諸経費の削減等をはじめとする企業努力を行ってまいりましたが、当社単独での努力による価格の据置きは難しい状況となりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、2018年1月10日以降出荷分より、下記のとおり商品価格および配送料金を改定させていただきますことをお知らせいたします。

何卒、ご理解をいただき、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また現在サービスをご利用中のお客様には、別途ご案内書面をお送りしております。
併せてご確認いただけますようよろしくお願い申し上げます。
※画像が表示されない場合は、こちらのPDFをご覧ください。

■対象商品および価格(税抜)

kaitei01
※画像が表示されない場合は、こちらのPDFをご覧ください。

■配送エリア別 新配送料金表(税抜)(1セット(2本)あたりの料金となります。)

clytia-soryo
※画像が表示されない場合は、こちらのPDFをご覧ください。
※北海道の一部お客様は配送料が記載料金と異なります。

■改定価格の適用開始日

2018年1月10日出荷分より適用

■期間限定特典のご案内

2017年10月31日までにお申込みのお客様を対象に、期間限定特典をご提供させていただきます。

【特典】

下記の各対象期間中に 12セット(24本) 以上ご購入のお客様は、翌一年間に追加注文を一度だけ 1セット(2本)無料でご利用いただけます。

kaitei2
※画像が表示されない場合は、こちらのPDFをご覧ください。

※特典のお水は現在ご契約いただいているお水と同一商品に限ります。
※特典のお水をお受け取りいただけなかった場合、再送は出来かねます。
※商品代金が未納のお客様は、ご入金が確認できるまで特典をご利用いただけません。

>>ニュース一覧へ戻る