カスタマーセンターへの音声通話の一部利用不可について(2025年5月7日19:00復旧)
お知らせ2025.05.07
お客様各位
平素より宅配水サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2025年05月07日 15時10分頃より、カスタマーセンターの音声通話の一部が利用できない不具合が発生いたしました。
■障害発生日時
2025年05月07日 15時10分頃~19時00分頃まで
■障害内容
一部の窓口において、音声通話がご利用いただけない事象が発生いたしましたが、現在は復旧しております。
■障害発生窓口
カスタマーセンター
・ナビダイヤル:0570-032-117
■原因
NTTコミュニケーションズの提供するフリーダイヤル、ナビダイヤルなどのサービスに障害が発生したため。
お客様に多大なご不便とご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。
引き続きサービス品質の向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
>>ニュース一覧へ戻る