• tel
  • お申込み
  • メニュー

MENU

ウォーターダイレクトお客様サービスセンターお問い合わせ窓口 電話番号変更のお知らせ

重要なお知らせ2015.12.01

お客様各位

平素は、弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では2015年12月1日よりお客様への迅速な対応を更に強化させていただくため、ウォーターダイレクトお客様サービスセンターのフリーダイヤルを 廃止させていただき、下表の電話番号(ナビダイヤル)へ変更する事となりました。変更に伴いましてお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

表 電話番号変更 ・通話料金はお客様のご負担となります。また電話をかける地域により料金が異なります。予めご了承ください。



ナビダイヤルとは

ナビダイヤルとは、NTTコミュニケーションズのサービスを利用した「0570」で始まる電話番号です。 ナビダイヤルにおかけいただいた場合は、電話の接続前に通話料金の概算をお知らせするメッセージが流れ、電話料金がいくらかかるか事前に知ることができます。 ナビダイヤルではお客さまが加入されている電話の各種割引サービスや、携帯電話の無料通話分、カケホーダイなどの定額通話料は適用されませんので、ご了承ください。




お電話でのお問い合わせ方法以外にも、パソコンやスマートフォン・携帯でご利用いただけるクリティア「マイページ」をご用意しております。お客様の登録情報やお水の定期購入情報の照会、変更、お水の追加注文などの手続きが可能ですので、是非あわせてご利用ください。

クリティア「マイページ」
https://my.clytia.jp/foru/p/Auth/Login


弊社では、電話応対の更なる品質向上を目指して行く所存です。これからも皆様のお声を反映し、更なる利便性向上に努めてまいりますので、今後ともクリティアをご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上



>>ニュース一覧へ戻る