• tel
  • お申込み
  • メニュー

MENU

熊本県にお住まいのお客様の商品配送再開について

重要なお知らせ2016.04.22

お客様各位

この度の熊本県を震源とする「平成28年熊本地震」により、被災された皆さまには、社員一同心よりお見舞い申し上げると共に、一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

先日ご連絡させていただきました、熊本県にお住いのお客様への商品配送一時停止につきまして、25日(月)より定期配送を再開させていただくことをお知らせいたします。

弊社では、お客様の状況をお電話にて順次確認させていただいておりますが、まだまだすべてのお客様とはお話し出来ていない状況でございます。

しかしながら、各社配送状況が一部の地域を除き、配達可能な状況となりましたので、お水を必要とされているお客様も多いと考え、再開をさせていただきました。
マイページ等でお客様自身でもお受け取り日などをご変更いただけますので、そちらも併せてご利用ください。

>>クリティアマイページログインは こちら

なお、一部エリアにつきましては引き続き配送遅延が発生する可能性がございます。
配送の詳細につきましては、下記の各社ホームページをご確認ください。

□ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
□佐川急便
http://www.sagawa-exp.co.jp/
□西濃運輸
http://www.seino.co.jp/

現在、本影響によるお問い合わせを多くいただいており、お客様サービスセンターの電話がつながりにくくなっております。
大変ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
WEBサイトでもお問い合わせを承っておりますので、お電話がつながりにくい場合は、WEBからのお問い合わせをご利用ください。

□WEBでのお問い合わせはこちら
https://goo.gl/GrZhqD

引き続き一日も早い復旧に努めて参ります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



>>ニュース一覧へ戻る