• tel
  • お申込み
  • メニュー

MENU

12月、1月の配送および営業時間についてのご案内

重要なお知らせ2017.11.14

お客様各位

平素は、CLYTIAをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の配送及びお客様サービスセンターの営業時間についてご案内いたします。

1.年末年始における配送遅延の可能性について
年末年始のお水の配送につきましては、通常通りお届けさせて頂きます。
しかし、年末年始の社会的な配送件数増加や交通渋滞、天候不良などにより配送遅延がおこる可能性がございます。特に下記期間につきまして遅延の可能性が高まりますのでご了承ください。

期間:2017年12月1日(金)~2018年1月31日(水)

不在時は不在票を投函させていただきますので、再配達ご希望については、不在票に記載されている配送事業者へお問い合わせをお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けする可能性がございますが、何卒ご理解をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

2.年末年始の営業時間について
年末年始期間中、弊社お客様サービスセンターの営業時間は下記の通りとなります。
つきましては、お水の追加・休止をご希望されるお客様はお早めにご連絡頂きますようお願い致します。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
※尚、販売代理店とご契約のお客様は、下記スケジュールと異なる場合があります。詳しくは各販売店へご確認ください。

2018nenshi

休業期間:2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)

お水の「追加注文」や「定期配送日の確認・変更」はマイページの操作や自動音声ガイダンスにていつでも行えます。

◇マイページへのログインはこちら

◆自動音声ガイダンス お問い合わせ先:0570-032-117
オペレーター受付時間:
平日  10時00分~17時30分
土日祝 10時00分~17時00分
    (上記年末年始を除く)
※お申し込みの際にお客様がご登録された電話番号からお電話ください。




>>ニュース一覧へ戻る