• tel
  • お申込み
  • メニュー

MENU

【重要】利用規約改定のお知らせ(改定予定日:2020年4月1日)

重要なお知らせ2020.02.26

お客様各位

いつもCLYTIAをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

このたび当社では、よりサービスの内容をご理解いただきやすいものへ改定することにいたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。読みやすさと透明性の向上を図るとともに、今後のサービス展開の可能性や民法の改正などの動向を踏まえて、2020年4月1日より改定を予定しております。

1.改定の対象となる規約について

改定の対象となる利用規約は次のとおりです。

[改定の対象となる規約]

水宅配サービスご利用規約

2.主要な改定の内容

(1)用語の定義の見直しと用語の追加

『早期解約手数料』を『契約解除料』と置き換えることや、瑕疵の定義の追加をはじめとした、用語の定義の見直しと用語の定義の追加をおこないます。

(2)条文の構成と見出しの変更

『休止』、『解約』、『製品交換』など異なる内容が一つの条文にまとめられているものについては、それぞれ異なる条文として区分掲記するとともに、条文の内容がより分かりやすい見出しをつけることや、金額などの内容を別記として括りだす修正をおこないます。

(3)プライバシーポリシーと規約で重複する箇所の削除及び整理

各利用規約内でプライバシーポリシーの内容と重複する箇所の削除等をおこなうとともに、お客様に関する情報の取扱いはプライバシーポリシーに従う旨を明記いたします。

(4)利用規約の変更に関するルールの見直し

今後の利用規約の変更内容の告知をおこなう時期とその変更時にお客様にお知らせする事項の整理をおこないます。

(5)その他

文言の整理と誤植等の修正をおこないます。

3.改定の実施日

2020年4月1日

利用規約の改定日以降にCLYTIAをご利用いただいた場合は、変更後の利用規約に同意いただいたものと取り扱いますのでご了承ください。

このたびの改定の趣旨についてご理解のうえ、今後ともCLYTIAをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。


以上


>>ニュース一覧へ戻る