• tel
  • お申込み
  • メニュー

MENU

【重要】利用規約改定のお知らせ(改定予定日:2021年6月16日)

重要なお知らせ2021.05.14

お客様各位

いつもCLYTIAをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

このたび当社では、利用規約の内容を一部改定することにいたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1. 改定の対象となる規約について

改定の対象となる利用規約は次のとおりです。なお、これらの現在の利用規約及び改定予定の利用規約は、次のリンク先から閲覧することができます。

[改定の対象となる規約]

(1) CLYTIAご利用規約

a 現在のご利用規約
b 改定予定のご利用規約

(2) CLYTIAご利用規約 別記

a 現在のご利用規約
b 改定予定のご利用規約

(3) CLYTIAご利用規約 別記(販売店が別途定める方法に従って支払いをしている方はこちら)

a 現在のご利用規約
b 改定予定のご利用規約

(4) クリティア安心サポート利用規約

a 現在のご利用規約
b 改定予定のご利用規約

2. 主要な改定の内容

(1)取扱製品の変更等

「amadanaウォーターサーバー」の終売及び「amadanaグランデサーバー」のリリースに伴い、弊社の取り扱うウォーターサーバーの内訳及びウォーターサーバーごとに定める各種手数料等に関する記載を変更いたしました(※1、2、3)

(2)利用目的の明示等

お客様に関する個人情報の利用目的の明示及びその他のお客様に関する情報の取扱いに関するルールの整理をおこないました。

(3)責任制限に関する事項の追加

当社が提供する各種サービスに関して、当社がお客様に対して負担する損害賠償の範囲を、原則、直接かつ現実に生じる通常損害に限定する旨の制限規定を新設いたしました。

(4)その他

前記(1)から(3)までに定めるほか、弊社サービスの運営のため必要な運用ルールの新設、用語等の整理及びその他の所要の修正をおこないました。

※1 この改定は、前記「1.改定の対象となる規約について」の(1)から(3)に掲げる各規約を対象とするものです。
※2 「amadanaウォーターサーバー」をご利用中のお客様につきましては、後記「3.改定の実施日」に定める日以降、機種交換等を行う必要が生じた場合には、「amadanaグランデサーバー」又はその他のウォーターサーバーに交換いただくことになります。
※3 「amadanaウォーターサーバー」をご利用中のお客様につきましては、改定前の契約解除料、交換事務手数料等が引き続き適用されます。
※4 この改定は、前記「1.改定の対象となる規約について」の(2)に掲げる規約を対象とするものです。

3. 改定の実施日

2021年6月16日

利用規約の改定日以降に弊社の提供する各種サービスをご利用いただいた場合には、変更後の利用規約に同意いただいたものと取り扱いますのでご了承ください。

このたびの改定の趣旨についてご理解のうえ、今後ともCLYTIAをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。


>>ニュース一覧へ戻る