• tel
  • お申込み
  • メニュー

MENU

クリティアは「九十九里トライアスロン」公式スポンサーとして応援します!

プレスリリース2015.09.24

九十九里トライアスロン2015
2014年10月に開催された「木曽三川ウルトラマラソン」において初めてタッグを組み、Re.Ra.Ku の「ボディケア」と「CLYTIA の天然水」でランナーのみなさんを応援。そして第二弾の取り組みとして、今年は、第2回目をむかえる「九十九里トライアスロン2015」にて、再び選手の皆さんを応援いたします。

大会当日会場内では、レース後のアフターケアにもご活用頂けるブースを出展。
ブースでは、Re.Ra.Ku のセラピストチーム「Re.Ra.Ku GIRL」によるストレッチ&ボディケアの無料体験の実施や、「クリティアの天然水」で作ったお飲み物を提供いたします。

また、「九十九里トライアスロン2015」の開催を機に、「Re.Ra.Ku×CLYTIA 九十九里トライアスロンブース」 専用Facebookページ を立ち上げました。 カメラやスマートフォンを持っていないゴール直後の選手のみなさまのために、「Re.Ra.Ku ×CLYTIA」ブースでは、オリジナルメッセージボードとともに記念写真を撮影いたします。撮影した写真は、専用Facebookページからのダウンロードが可能です。メッセージとともに思い出の1枚を残してください。

継続的な運動量の多いトライアスロンをはじめ、マラソンやサッカーなどは熱中症になりやすいスポーツと言われています。 涼しく快適な気候になり体を動かす機会も増えるこの季節、スペシャルWEBサイト 「クリティアの熱中症予防~スポーツ時の熱中症について~」 では、筑波大学体育系(スポーツ医学)准教授である渡部厚一氏を迎えスポーツ時の水分補給の大事さについて語っていただいています。

いよいよ9月26日(土)開催です。是非、ブースにお立ち寄りください。


>>プレスリリースの詳細はこちら
>>クリティアの熱中症予防はこちら
>>Re.Ra.Ku公式サイトはこちら


>>ニュース一覧へ戻る